2015年01月19日

ほんと、この銃使うのか?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上越方面はガンコレブログを拝読しますと、雪で大変でおますな。モリケンジィジはあーちゃんマダム中野がひと編みひと編み愛情をこめて編んだマフラーを使っているそうです。その点今日のお江戸は暖かな一日でありました。先日は来る2月8日のエリオペに向かって虎穴堂練習会を行いました。詳細は虎穴堂ブログに掲載予定でおます。マルキャパ育ちのおーちゃんは、このところブームとなっているチビガバ君やMEUレイトモデルに興味をそそられている一方、グロックにも目が行っておりまする。塗装作業に入りましたでございます。ではでは・・・・・。

ほんと、この銃使うのか?それなりに綺麗でしょ?時間があればもう少し丁寧にやりたいところでおますが、何かと忙しいものでして・・・・。どんどんと進行していかないとグロックでの練習もでけしません。まぁ、ここまでやれば良しとしましょう。

ほんと、この銃使うのか?マグウェルには塗装まで行ったのですが、削った後が残ってしまって・・・・気になって、気になって・・・結局部分的にパテにて補修して硬化したら再度整形致しまする。


そうそう、今度の日曜日にC3マッチがありまする。まだ出場できるか否か分かりませんが、ぶっつけ本番でおますね。

今日はお泊り明けなのでここまで!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。