2015年03月20日

赤羽に行って来たぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


いよいよガス温(ぬる)む季節になりましたでガスな。おーちゃんはあーちゃんマダム中野と一緒にガスの買い出しに赤羽に行って参りました。赤羽に到着しまして先ずはフロンティア本店さんに行ってみました。グロック17の中古があるか覗きましたが、残念ながらありませなんだ。
次に2号店さんで銃とダットで目の保養。早速ガスを3本とリコイルスプリング2本セット(130%と70%)をひとつ購入でがす。


赤羽に行って来たぁ~!路駐はせずにお店の前の有料駐車場にとめました。あそこは交通○○員のメッカでおます。これならゆっくりとウィンドウショッピングが出来まする。そうそう、フロンティアさんはオリジナルのシュラウドがあったなと探しましたら、シュラウドの横に銃にセットしてある同社オリジナルマウントベースに目がとまりました。当然見ていれば、あーちゃんマダム中野が『お家帰ってから、どうしようと迷うなら、買っておけば。』
しかし、おーちゃんは欲しいから買うのは大人気ない…。あーちゃんマダム中野が『次回来たらもうないよ!』
…の一言で『これ、見せてくれる…。』

赤羽に行って来たぁ~!
帰宅して夕飯を済ませてから作業に入りました。マルキャパのアンダーレール取り付け用の穴を利用し、簡単にセット完了です。ただ、アンダー部分で固定しますので、ホルスターはトリガーガードで留めるホルスターはちと厳しいかな?

おーちゃんはCRスピードホルスターを復活させたので、マルキャパ&グロックは対応可能でありまする。

さて、この銃をどういうふうにしようかな・・・・・。 つづくだに!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。