2015年04月07日

お家でマッタリしておりま!(´ー`)

ガラケイなもんで・・・・皆様のブログのお写真が良く見えないので、PCで見ながらマッタリとしております。おーちゃん じぇい じぇい 中野でおまちゅ(みっくんかぁ!のおーちゃんかぁ!のAndy1版かぁ!)。

業務中は携帯見れませんから・・・・(当たり前でちゅ。みっくんかぁ!)。お家で皆さんのブログをゆ~くり見ておりまする。最近は各マッチが多くなりMO~したなぁ(笑)。掛川方面でやってる”2GS”、 ち~む すぇんで~ず主催の”らん&がん”等々『未知との遭遇』がイッパイでぇ。いつか出てみたいとおも~とりマッスル!

お家でマッタリしておりま!(´ー`)先日、上越のモリケンジィジがチャレンジした”2GS"でござりまする。結構スタンディングやプローン等も有って、腰に来そうでおますけど、やってみたいですね~(笑)。JANPSの公式ターゲットに2ガンで挑む訳ですから、つまらない訳がない。シビアな結果が出るのだろうな。(このお写真はJANPSブログより転載させて頂きました。)

お家でマッタリしておりま!(´ー`)言わずとしれた?Andyワンちゃんでありまする。何かJSC練習で100秒切ったとか?エエナァって問題ではないか!。”ちーむ すえんで~ずの『らん&がん』も面白そうでおますね~。場所が埼玉は戸田公園のブルタゲさんなので気楽には行けますね。。(このお写真はAndyワンちゃんブログより転載させて頂きました。)

お家でマッタリしておりま!(´ー`)只今、NAGAMONOは手元にないし、マルキャパのノーマルは全てレースガンと化し、グロックまで同様のありさま。(JWCSより記載させて頂きました。)
お家でマッタリしておりま!(´ー`)と、なるとノーマルガンはこの僕相違(ボクチャウ)モデルしかないよなぁ~。ってんで先日、分解してメンテ致しました。スライドはMEU、フレームは1911ですので重くはありません。腰も大丈夫と思われマッスル!

あ~!はやくテッポ撃ちたいなぁ~。12日は『葉隠れマッチ』ですね。皆様のご検討をお祈り致しておりマッスル!虎穴堂メンバーは”決して若くはない"から、無事に生還して頂戴ね~!(笑)









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
すえんでーずのあんでい1でおまちゅ(みっくんかッのおーちゃんか
ッのあんでいかッ)
らん&がん、是非お待ちしております*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年04月07日 14:26
なーんでしゅか〜。
二人ともバカオヤジ丸出しでしゅね〜。
やれやれでち。。。^_^;
Posted by みっくん at 2015年04月07日 16:08
Andy1ちゃん

今日はAndyのブログ、スエちゃんのブログ、みっくんのブログ等々ゆっくりと読ませて頂きましたよん。腰が治ったらお邪魔虫しよ~とおも~とりマッスル!その時は苛めないでくだちゃいませ!(みっくんかぁ!)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年04月07日 20:58
みっくんへ

ワンちゃん、きっと二時方向に走って行ったと思いますよ。

すえんで~ずのロゴ入り射~津出来たのですね。最初うえんで~ずと見てしまい、あれ?ハンバーガー?いやいや良く見たら”すえんで~ず”ではありませぬか!
まっ!うちらのネームも”餅菓子屋さん”みたいでちけどね!(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年04月07日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。