2015年04月27日

ツワモノどもの夢のあと・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

26日(日)はブルーターゲットさんで今年最初のPMCが開催されました。40名程のエントリーがあり、フリーにおいて虎穴堂のモジャミ君が見事マスターの座を撃ちとめました(拍手ぅ~)。さて、激戦が終わって本日は27日(月)でございマッスル。昨日の自分自身が今一府におちない、おーちゃんとしましては、ブルーターゲットさんにお邪魔して撃ち込み稽古をして参りました。

ツワモノどもの夢のあと・・・・。

”昨日のツワモノども”はおりませんが、本日はおーちゃん一人でジックリ撃たして頂きます。主に4mフリーとアンビを中心にまたJBCも視野に入れてお稽古致しました。1時間の予定がついつい2時間行いまして充実しておりました。

ツワモノどもの夢のあと・・・・。何処が悪かったのか?、銃はどこを手直しした方が良いのか?、時間をかけて検証してみました。帰りましたら気がついた箇所を再度直してみましょう。マコト店長また来ますね。そうそう昨日忘れ物してしまったら、スエンディズのスエちゃん、預けておいてくれたんだって~ありがとね~!。


ツワモノどもの夢のあと・・・・。さてさて、昨日は石井師匠の元気な挨拶で今年最初のPMCの幕がきって落とされました。本日のROはチームスウェンディズのAndyとスエちゃんとかぢやん、そしてバトンのデニムかずや店長さんであります。いろいろお世話になりました。

ツワモノどもの夢のあと・・・・。大阪から”まうさん”が参戦!フリーダムアートのダグケーニッヒタイプのシュラウド搭載のカップガンでありまする。当該銃のハンマー及びシアはスチール製であります。意外と重いトリガーでありましたが、見事JANPS優先権92枚以上を達成致しました(拍手ぅ~!)、同志デニムかずやさんとご一緒にパチリ!でございます。

ツワモノどもの夢のあと・・・・。”まうさん”のマガジンポーチでありまする。温度を適温に保てるよう、このようになっておりまする。バッテリーは”リボ”とのことでございました。

ツワモノどもの夢のあと・・・・。
今さらご紹介もありませんが、チーム虎穴堂最年少であり、メカニックはなんでもござれのOSAMURAIさん(中央)、であります。左側はこれもメカに詳しいロードランナーさんでありまする。なんでこの三人か・・・・・。ユニフォーム着て出ようねと固く誓ったのに、黒で参戦はこの3人であり・・・・・あれ?タイガーヴァ―ムさんも黒を着てたぞぉ!まっ、側に居なかったことにしましょう(笑)。

ツワモノどもの夢のあと・・・・。”ちーむ すえんでえず”のあんでぇ兄貴でありまする。背中に”うえんでぇず”・・・・あっ?いや!失礼。最初に『S』がありますので”ちーむ すえんでえず”のユニフォームでございます。『らん あんど がん』等ブルーターゲットさんでマッチも開催されておられます。Andy!これからもよろしくね~。


次回は『京の都より さわだ。@ぷたちょ 見参! 後編』をアップいたしますぅ~ お楽しみにぃ~!








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

翌日も特撃ちされるとは!

マインドセットが大事と痛感いたしましたぁ~~

また、よろしくぅ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年04月28日 10:36
まうさん こんにちは
先ずはJANPS優先権取得おめでとうございますm(__)m

おーちゃんも翌日の撃ち込み稽古でクールダウンしたので、PMCの呪縛?から解放されました(^^ゞ
アンリミに向けて頑張れそうでおます\(*⌒0⌒)b♪
Posted by おーちゃん江戸家老deオムライス at 2015年04月28日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。