2015年05月12日

ひょんなことから、JANPS予備校前日入り!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何やら台風6号が北上しておりますね~。お江戸に来るのは今夜24:00頃とか・・・・。その後に台風7号も控えているのかな?
実は昨日、NAGAMONOをイジッテおりましたらトラブルが発生致しましてね。我が虎穴堂のOSAMURAIさんに相談致しました。その内、話はJANPSの話題になりましてね。OSAMURAIさんは同予備校には前日入りとのことでありました。おーちゃんは当日に行こうとおMO~とりましたが・・・・じゃ!いっちゃおか!ってことで一緒に行くことになりMO~した(笑)。

ひょんなことから、JANPS予備校前日入り!そうなりますとね、何やらソワソワワクワクとなりMO~して、銃選びでござりマッスル!今回はこの2丁に決めましたでござります。カップガン1号とブラッキーでございます。JANPSといえばシュラウド装着のカップガンでござりまする。8年前にフリーダムアートさんから販売されました『シュラウドの素』を68日間かけてギコギコと削りたおしたシュラウドでござりまする。当初は電動ドリルも使えなく、タップ切るなんざ考えたこともござりませんでした(笑)。3年前にフリーダムアートさんから残り少ないマルキャパ用カスタムフレームを購入しましてリニューアル致しました。これを今回使うのが楽しみでおます。

ひょんなことから、JANPS予備校前日入り!最近はJANPSでもカップガンに拘らずにチューブダットを装着したレースガンで出場されている方を見かけます。シュラウドが高価で手に入り難いこともありますけど・・・・。おーちゃんも今回の予備校でブラッキーを使用しまして、良ければ11月本番にそなえて見ようとおMO~とります。(ダットはチューブダットに変更済み)

ひょんなことから、JANPS予備校前日入り!シュラウドは4種目のうちのバリケードのみで使用しますが、この種目を通常の撃ち方をしていれば、後はレースガンでも撃てる訳ですが、JANPSと言えばカップガン(シュラウド搭載)になりますからね。やはり格好いいですよね。何か頭がJANPS予備校に飛んでますが、いよいよ今度の日曜日がアンリミテッドでございます。がんばらnever。






 





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。