2015年07月07日

今日も雨・・・七夕でっせ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野deんがな。(あんでえかっ!)

あんでえとスエちゃん、コメントありがと!でち。(みっくんかっ!)

今日も雨・・・七夕でっせ!”ガンモール東京さん”までの途中にオモチャの問屋さんがありマッスル!Lシューター1号は足を地に着けず、移動してたのに・・・・。”オモチャ屋さんだよ”の一言で着地し、走って行きました。それがこれでおます!(あんでえ~!ちゃんとオモチャ買(こ)うたったでえ。)

今日も雨・・・七夕でっせ!ところでおーちゃんが買ったT1ドットの色はダークアースと言います。あんでえの様にブラックにしようとあーちゃんに言いましたらね。『エイムポイントの表示とともに、コピちゃん(愛称だす。)とのメモリアルも消えるわよ。』
はい!一生このままです!
このT1ドットは結果的に高い位置に装着しましたので、シュートするとき楽なのですが、パララックスはどないなもんやろ?はまた何れの機会に・・・・。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です〜〜!
おおお!買ってあげたんですねぇ〜〜良かったでちゅーでんがなッ〜〜!!(おーちゃん、みっくん、あんデーかッ❗️)
Lシューター1号、可愛いですね、
僕の娘の小さい頃、思い出しました(笑)
T1はその色カッチョいいですよォォォ!!
一生変わらずに〜〜*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年07月07日 19:50
あんでえ へ

孫娘は可愛いでちゅ!おもちゃ買ってぇ~なんて言われたたらDEREDEREでんがな!(あんでえかっ!)

Lシューター1号の母親(娘でんがな!)は玄関出たら1歩で抱っこ!ですから・・・・。あの時と年齢が違いますからね。

TIは色はかえまへん!苦労?したんですもん!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月07日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。