2015年07月18日

外の空気は美味しいのぉ~?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お石さまは複数あり、悪戯されたと思うお石さまは大分下がって、時間の問題かと・・・・。しかしお石さまを侮(あなど)ってはいけませんよ。じん臓に負担が掛かり機能低下を起こしますのでね。痛みも出ない為退院とあいなりMo~した。これからは通院による”じん機能回復”でんな!世間では3連休とのことでありますが、おーちゃん日にちと曜日の感覚が麻痺しておりマッスル!

外の空気は美味しいのぉ~?

帰宅して触ってみたい銃は意外やいがい、タニオ・コバのモデルガンでありました。あーちゃんマダム中野のiPhoneでイチローさんが実銃の『お作法』を教えているのを観ましてね。何となく触ってみたくなった訳でおます。モデルガンだと初弾を撃つまでの安全確認など勉強になりますね。剣道で言うなら実技が弾のでるエアソフトガンで型がモデルガンと言うことでしょうかね(笑)。どちらにしても安全第一でありますな。しかし外(オンモ)はジトジトベタベタしておりまんな~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
退院おめでとうございます。

ワテは昨日から、メニエールでフラフラです。
点滴を今日も打つて、薬のんで安静しましたが、まだ目眩祭りですわ。

私は腎盂腎炎をやってるので、腎機能の大切さを感じてるので、ムリせず療養くださいませ。
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月18日 22:07
まうさん へ

ありがとうございます。でも、まうさんこそメニエールだと大変じゃないですか。お大事にして下さい。

腎盂腎炎をやっているとのこと、背中の痛みとか寒気とか気をつけないといけませんよね。

私も退院はしたものの薬などで機能低下した腎臓の回復もしなければいけません。お互いに気を付けましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月18日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。