2015年07月30日

JSCのエントリーフィー振り込まなくちゃッ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年の夏はお石さまに出ばなをくじかれたましたが、何とか立ち直っておりマッスル!先日のキットボーイさんに行けなくて誠に残念でありました。少しづつでありますが”やる気?”が出て参りました。その証拠にマルキャパ5.1のニューマガジンを更に1本購入し計4本になりました。ニューマガジンは50g程軽くなり良いのでありますが。ここが変だよ!ニューマガジン。

JSCのエントリーフィー振り込まなくちゃッ!マルキャパ5.1マガジンでありますが、左側がニューマガジンでありマッスル!旧マガジンはどれを買っても内部がツルツルしておりましたが、ニューマガジンは内部の壁面がザラザラしておりまして、場合によっては弾詰りを起こします。4本買いましたが全てバラして壁面部分にピカールを塗って紙ヤスリでこすりましてザラザラを取りましてから磨きこみまする。これで弾詰りは解消されMo~した。


JSCのエントリーフィー振り込まなくちゃッ!JSCは、このレースガン2号機で参加したいと思います。ニューマガジンでGunGun撃ちたいと思いまする。体力は回復しておりますので、先ずはレースガンからでおますな。
次にカップガン。そしてNAGAMONOをやりたいですな(笑)。チーム”すえんでえず”の”らんアンドがん”に出たいでおますな(笑)







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーちゃん

退院おめでとうごじゃります!
じっくりと、体調戻してくだいませよ。

みっくんは、JSCは出られません。今年も、選に漏れました・・・

秋には、復活RUNGUN開催をたくらんでおります。
その節は、是非おいでくだしゃいませ~
Posted by みっくんみっくん at 2015年07月30日 13:13
みっくん

有難うございマッチュル!

この暑さで”やる気”も失せておりましたが、最近は徐々に戻ってまいりましたよ。

”チームすえんでえず”のRUNGUN復活を期待しておりマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月30日 16:55
おおお!
復活でちゅね〜〜!!みっくんかッ!
JSCの後は、ランガンで勝負ですね
待ってまっせ〜〜(^O^)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年07月30日 20:24
あんでえ へ

やっと”やる気”が出てきましたよ!(笑)

今年はマイペースで行くことにしマッスル!

RUNGUN楽しみしておりまちゅる(みっくんか!)。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月31日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。