2015年09月03日

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はお休みdeございました。さてさて何をしようかな?昨日より気になっていた”マルキャパK(圭)タイプをレースガンヴァージョンにしようとおMo~とりましたので、やってみよ~かな!フレームにはマウント用のビス穴も空いてるし、やってみるべかぁ~!ではでは・・・・・。

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!
これは昨日、マルキャパK(圭)タイプレースガンヴァージョンを作成する為、例によってパーツ集めdeおます。

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!

フレームをキャロムの”ステンレスシルバーで塗装します。内部パーツは純正でおます。グリップセフティはキャンセルしておりまする(笑)

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!

ハンマースプリングは市販のものですが、純正より弱めのものを使っておりマッスル!

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!

マルキャパK(圭)タイプレースガンヴァージョンが完成致しました。殆ど使っていないパーツ類で作成致しました。えっ?ほんとに作ったのか?って・・・・。

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!
ホンマですよ!こんな感じでおます!上段から1号機、2号機、そしてマルキャパK(圭)タイプレースガンで、所謂3号機でおます。

マルキャパK(圭)タイプ レースガンヴァ―ジョン!

しかも1号機と3号機は似た者同志でございます(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。