2015年09月14日

蘇るMP5!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日は、お泊り業務より帰宅し、夕方より夜勤なもので無理のない作業を致しました。何かちゅ~とレースガン1号機のガスカットを少し大きめにしたのです。その作業をしておりましたら、息子が来まして『ねえねえ、会社で同僚達とサバゲをやろうと言う話をしてるんだ!僕はMP5が好いな。』・・・・・。

蘇るMP5!息子にそう言われると、隠れてたおーちゃんのサバゲ魂に火がついてしまいました。早速ここ数年使っていなかったMP5を取り出して来ました。息子から『すぐって訳じゃないから・・・・・・。』 自分の作業もそっちのけで・・・・。先ずは外に出して、雑巾で全体の誇りを取って、機関部はエアダスターで誇りをくまなくとりました。フロント部はノーマルから実戦で使用したことがないライト付きの物に交換しました。そして現在使用していないダットサイトを取り付けてこんな感じになりました。

蘇るMP5!
ノーマルマガジン等何処を探し回ってもありません。サバゲは多弾数勝負でおますからな!このマガジンはダミーカートが付いているのでおます(笑)。

蘇るMP5!当然3~4年使用していないものですから(汗)・・・・。動くのですかね~心配。保存状態はまあまあだったとは言え・・・・。おーちゃんはオサムライさんにFETを内蔵して貰ったCXP-UK1とマルイM4ハイサイがあれば十分でおます。あとはフルオート使用で宜しいかと。
早速、充電して試射しました。左側がセミで、右側はフルで撃ったものでおます。左側でゼロインしながらなので多めに撃ちこんでしまいました(笑)。











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。