2015年09月19日

蘇る金狼 MP5K(駆留津)

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日はあーちゃんマダム中野と”フォリッジグリーンときがわ”さんでミッチリ!、ガッツリ!のお稽古をしてきたせいか腰が痛くて、本日お医者さん行って痛み止め注射をうって貰いました。んんんん何としてもJSCはでるぞ~。アタタタタタ・・・・・・。
帰宅してから、何処かに”あれ”あったよな~なんて思って部屋の奥を探したら出て来ましたMP5K(駆留津)deおます。しかも・・・・珍しいものも発見致しました。

蘇る金狼 MP5K(駆留津)これはマルイMP5K(駆留津)でございます。これ何時買ったのだろう?『ダイ・ハード2』を観てだと思いマッスル!取り敢えず充電してみるべかなぁ~!。

蘇る金狼 MP5K(駆留津)MP5K(駆留津)の下からドラムマガジンが出て参りました。これはブラックホールかVショーか忘れましたね(笑)。おーちゃんもサバゲをやっていたので多弾倉マガジンが欲しくて買っちったのでしょうね。

蘇る金狼 MP5K(駆留津)
このドラムマガジン!あんれキットボーイさんのでがすよ。あの頃から斬新なものを出していたのですな~。600発近く入ります。

蘇る金狼 MP5K(駆留津)MP5K(駆留津)にダットはつかないので4mの位置からプローンでセミとフルで撃ってみました。さすがマルイですね~。7~8年使ってなくてこれですもの大したものdeおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。