2015年09月24日

2015 JSC 北から南から

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2015JSCはブッチギリdeマック堺選手の優勝となりました。主催者の皆様、スタッフの皆様本当に有難うございました。感謝申し上げます。
さて、おーちゃんと致しましては、今回のルール改正に伴い”お作法”が厳しくなりDQとの戦いでもありましたが、無事に8ステージ撃ち終えることが出来まして”ホッ!”としておりまする。今回のJSCは”おっ!やっぱり。”とか”初めましてぇ~”とか”いや、次のステージより気になるわ~”等々ありまして本当に楽しい1日でございました。ではでは・・・・・。

2015 JSC 北から南から”は~い!こちらを向いて下さい。これは○○マガジンで~す!”と各冊子のお写真やブログのお写真を最後に撮りますが・・・・こんな感じでおます。(フリーダムアートさんのブログよりお借りしました。)

2015 JSC 北から南から大変なんです!お写真撮る方も。なんせこの人数でおますから、脚立乗らないと撮れません。いつもありがとうございまする。

2015 JSC 北から南から

ドカ~ン!と出ました”チーム旭川北海道”の面々でございマッスル!右側のスペアリブさんが結構コツコツといろいろな物をお作りになるので何れはとは思っていたけど・・・・。やっぱりネ!。

2015 JSC 北から南からこのお二人。そう簡単にお会いすることが出来ません(笑)。右側は今回”SHOPチーム旭川北海道”の技術主任スペアリブさんdeおます。左側は”熊本の雄”西田屋さんでございます。西田屋さんは今回ブース出店はなく、シューターとしての参戦でございましたが、”玉子ごはん醤油5本とマグウェルファーストヴァージョン2コ”をお願いしてしまいました。荷物ある中有難うございました。机を挟んで北と南でございます(笑)

2015 JSC 北から南からやって来ました新生”チーム静岡”左からフグタさん、どりちゃん、カルロスさん、コスモスくんでございまする。カルロスさんとは初めてお会いしました。今日は親分の”おしょうさん”がAスクワッドのROでお忙しい為、フグタ副主任が取りまとめ役?になっていたと思います。あっ!カルロスさん今後とも宜しくおねがいしますネ!。

まだまだお話ししたいことイッパイありますが今日はここまで・・・・。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。