2015年10月04日

2012年6月28日はなに?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

実は、この2012年6月28日は当該ブログ立ち上げの日でございまする。それから早3年の月日が経ちまして、13万アクセスに近くなって来ましたでありまする。まさか自分でもここまで続くとは思いませなんだ。まだお休みは確定しておりませんが、18日(日)に久々に松本寿台体育館にお邪魔しようと思いまする。何やらJANPSで実際に使うムーバーも持ち込み予定とか!んも~やる気出ちゃう!(笑)
次に掲げた4項目はブログ立ち上げ時のおーちゃんの目標でございました。

① PMCは『 マスタークラスに 』昇格したい。

② JSCは100秒を切りたい。

③ JANPSは1800点以上出したい。

④ Team "G"でグロックをものにしたい。

①~③までは今だ達成しておりません。達成出来るように精進致しマッスル!④尾張の水曜シューティング倶楽部にて行いたかったのでありますが残念ながら途中で終わってしまいました。その代り現在、昆さんご指導の”昆バットプラクティス”でタクガンを使用して頑張っておりまする。

2012年6月28日はなに?


これはJANPSバリケードの右側でのシュートでありますが、我が家のあちこちの扉をを使いまして練習しておりまする。(これはイメージですけどね。)
今回の松本はJANPSとJWCSとありましたが、おーちゃんはやはり一番好きなJANPSに専念致しマッスル!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。