2015年10月12日

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

次の日曜日は注目のJANPS松本練習会でおますな。ホントに銃はなに持っていこ~かな? まあ車だから何でも良いんだけどね♪
どりちゃんもNAGAMONO持って行くみたいだし、上越の木屋ちゃんはJANPSやらずに2GSに興味持って行くらしいしね~。しかもJWCSまで予定に入ってるみたいだし。そう言えば小隊陸ちゃんも来るから久々に会えるな(笑)さてさて・・・・銃は・・・・・まだ考えてる!

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!やっぱりJANPSメインですからカップガン1号機でありますな。5月の同予備校で名人さんから購入したマルキャパ4.3フリーダムアートアキュコンタイプを新たに組み込んで、ショウジさんより購入した”PDP4ローデットヴァージョン”を取り付けてありまする。

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!
これはカップガン2号機でおます。ピストン付近にプラ板を貼って消音にしましたが、どんなもんかな?まあまあやないの!

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!
NAGAMONOはこれ持っていくべかな?別にハイサイクルでないけどセミで撃つから、そんなには関係ないな。ダットは着けられないから、チックときついがぜよ。

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!NAGAMONOはこれでしょ!CXP-UK1でおます。osamuraiさんにFET等組み込んでいろいろメンドーみて頂いた物でござる。上越のモリケンジィジとの友情の証(あかし)に毘沙門天ステッカー”が貼付してありまする。そして孫娘と必死こいて浅草に買いに行ったダットサイトでありマッスル!

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!虎穴堂メンバーがどれかしらのWAチビガバくんを持っておりまする。おーちゃんも”昆バットプラクティス”で使っておりまする。しかし7mだとちょっと厳しいなぁ~。但しWA銃は寒さに強いんだよね。
おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!マルキャパK(圭)タイプでおます。この銃であればカップガンとマガジンが同じだから良いと思うのだけど、マルキャパばかりじゃつまらないしね~。

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!今日撃ってみてそこそこよかったのが、この僕相違(ボクチャウモデル)だったのでおます。シングルガバなので寒さに弱いが温めてやれば良かったな。それにホップもキチンとかけたので7mもいけたな。
おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!
まあ、今日はうさばらしのように結構撃ちましたが、さすがにこんだけ持って行くのはつらいな(笑)。何しに行くのか分からなくなっちゃうよ(笑)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
人生の先輩たるおーちゃんさんに生意気な事を申し上げるご無礼お許し下さいm(_ _)mアレもコレもとは言わず、迷わずご自身が一番信頼のできるガンとスペアに絞って、本戦へモチベーション上げて下さいm(_ _)mおーちゃんさんの熱意が空回りする事の無いようにお祈り致しておりますm(_ _)m本戦、頑張って下さい(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年10月12日 23:21
ポストマンさん

いや、ご指摘ありがとうございます。ホントにその通りでございます。

もちろん、出場する為の銃はカップガン1号機で、バックアップとして2号機も

準備はしてあります。

今回の松本練習会は地元長野勢、そして静岡勢、新潟勢他の方がこられる

ので少しハイになっておりますな。松本でジックリ練習してまいります。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年10月13日 07:58
生意気な事を申し上げて誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)mおーちゃんさんの熱意には本当に心より尊敬いたしておりますm(_ _)m大舞台でのご活躍を心よりお祈り致しております(^-^)/迷いを捨てて、無心に撃ち込んできて下さい(^-^)/おーちゃんさん頑張れ❗️応援してますm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2015年10月13日 08:53
松本練習会楽しみですよね~。

自分もカップガン以外にレースガン、ナガモノ、タクガン等持ち込みますが、やはりメインはカップガンでのJANPS練習ですよね。

でも朝から夕方まで目を三角にしてJANPS練習すると精神的に疲れちゃうので、2GSとかは語弊がありますが気分転換とか息抜き気分で楽しめれば良いかな?と思っております。

JANPSが終われば定期的に開催されるKYマッチ、3月の2GSに向けて本格的に練習すると思いますが、今回はメインはやはりJANPSですよね。
Posted by どりお at 2015年10月14日 00:13
どりちゃんへ

いやいや松本楽しみだすなぁ〜\(*⌒0⌒)b♪
チーム静岡はおしょうさんを筆頭にどりちゃんや皆さん来るのかな?
銃のお話やカスタムのお話、どりちゃんのプローンや見るもの聞くものいっぱいあるけど…。
JANPS練習しましょうね(笑)
Posted by おーちゃん江戸家老de松本楽しみ〜。 at 2015年10月14日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。