2015年10月17日

いざ!松本へ

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ明日は松本だ!久々の松本寿台体育館だ!今から9年前、JANPSブログで知り合った方を訪ねて一人、東京から211kmの道のりを渋滞30kmを物ともせずに行った場所だ。棟梁さんや長野のカブト屋さん、オータさんに会っていなければ、今のおーちゃんはないdeおます。
久々の松本、胸ワクでおますがな。先ほどまで降っていた雨も上がり、明日は良い天気とか・・・・。階下であーちゃんマダム中野が織田裕二主演”アマルフィの主題曲”Time to say goodbuy"をピアノ演奏しておりまする。コーヒーでも飲みたい気分でんな~。(笑)

いざ!松本へこれが昨日の持ち物を一応全部並べたところでありマッスル!どう見てもJANPS練習会ではありませんよね(笑)。でもJANPS中心でおます(きっぱり!)。

いざ!松本へそれを朝からチマチマと纏めましてね。やっと納める所に納めました。さてとこれから着替えて(まだパジャマ・・・。)愛車にガソリン入れて洗車してくるかなぁ~。少し荷物も積みこんでおこう。 いざ出陣!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/私は、明日、虎穴堂さんにお邪魔致しますm(_ _)mおーちゃんさんの道中ご無事をお祈り致しております(^-^)/楽しんで来て下さいね〜
Posted by ポストマン at 2015年10月17日 13:54
ポストマンさんへ

明日は虎穴堂レンジで頑張って来て下さいね。明日はPMCかな?

私も松本でJANPS練習をしてきます。お互い頑張りましょう!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年10月17日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。