2015年10月19日

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2年振りの松本練習会でありました。フォリッジグリーンときがわで”ムーバーを練習してたので、本番用ムーバーにも緊張せず出来たとおもいます。長野のカブト屋さんとは3年振りですかね。中々お会いする機会がなかったのですが、久々に話しが弾みました。何しろ今回は”おしょうさん”がお一人でJANPSターゲットを持って来て頂けたので本番さながらのお稽古が出来ました。ではでは・・・・・。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!
『おはようございま~す。』あーちゃんマダム中野と久々に松本寿台体育館に参りました。18日はあちこちで様々な練習会が模様されておりましたが、掛川とは違った『もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂”松本寿台体育館”』にお邪魔することに致しました(笑)。
(モリケンブログより、そっと静かに転載させて頂きました。)

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!
ブリーフィングでございまする。主催の棟梁さんよりご挨拶と各種説明及び注意事項がありました。またosamuraiさん作成のムーバーを松本に導入のお話しがございました。(mixiでおしょうさんより”秋のJANPS練習会的”なものを考慮中とのお話しがありました。)

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!おーちゃんの兄貴分のモリケンジィジdeありまする。本日はブースを出店して、写真班として大忙しでございました。元気で長生きしてもらわnever,おーちゃんが虎穴堂同様最年長になっちまいます(笑)。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!おーちゃんとお話しをしているのが、我がカスタムの師匠”長野のカブト屋さんdeおます。今回松本に伺いますのでお会いしませんか?とメールしましたら、お昼過ぎに体育館に来られました。カブト屋さんにはおーちゃんがシューティング、息子はヘラクレスカブト虫の飼育方法を教えて頂きました。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!
ど~です!この纏め具合!ムーバーdeおます。おーちゃん?いえいえこれはJANPS完全王者のユメちゃんのパパです。越後屋さんでおますよ。練習でこれですから。以前おーちゃんのカップガン1号機のカスタムもやって頂いたことがありまする。でも凄い・・・・。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!

あれ?カブト屋さん、何処行っちゃったんだ?帰っちゃったのかな?いやいや違いますよ~。新人さんが本日5名程いらしてましてね、奥のレンジでレッスンをしておりました。松本の良さは正にこれなんでおます!(笑)。ここから巣立っていく方多いんです。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!棟梁さんと久々にお稽古しました。おーちゃんがバリケードを練習してましてね。5m5秒で・・・やったね!と思ったらグリーンのカーテンの向こうから『早すぎ!もっとゆっくり1秒早い。』 えっ?お隣にいて見てくれていたのですか。ここはおーちゃんのシューティングのルーツですからね(笑)。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!左より、本日本当にお世話になりましたJANPS代表おしょうさん、ユメちゃんとエチゴヤさん、モウリ名人、おーちゃん、レッドさん、ドリちゃん、コスモスくんでありまする。3週間したら掛川であえますな(笑)。

もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂!

さて、集合写真でございまする。ぜ~んぶで22名(ユメちゃんとあーちゃんマダム中野含む(笑)) 松本寿台体育館で練習しますと、やっぱ!よいですな。帰りは中央道(大月~小仏)25km渋滞でありましたが、諏訪湖SA、双葉SA、談合坂SAにて休憩を取りまして渋滞状況を見守りながら帰りました。ところで・・・・ムーバー(持って来たので)の前で撮りましょうぉ~と言ったご本人がターゲットを隠してますよね(笑)

追記:M4カービン1丁、カップガン2丁、レースガン1丁、タクガン3丁の計7丁持参しましたが、使用したのはカップガン1号機のみdeおました。でも、持って行って悔いはありません(笑)。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
お帰りなさい(^-^)/おーちゃんさん・あーちゃんさんご夫婦で仲良しの旅なら松本なんて遠く無いですよね(^-^)/本当におーちゃんご夫婦の充実した人生が羨ましい限りです(^-^)/おーちゃんさん、気合い入れてやはりカップガンに集中して来ましたね(^-^)/流石です。やはりおーちゃんさんは楽しさの中にも、真剣勝負で挑んでいる
Posted by ポストマン at 2015年10月19日 23:53
ポストマンさん

いやいや楽しい練習会でありました。しかも懐かしい方や普段会えない方にあえて、がっつり練習してきました。なにやら来年あたりからJANPS直前練習会的になりそうで、これまた楽しみdeおます。
Posted by おーちゃん江戸家老de真剣勝負。 at 2015年10月21日 07:32
おーちゃんさん、お疲れ様です。体調は戻りましたか?本戦迄のintervalは僅か…虎穴堂さんや皆んなの期待を背負ってプレッシャーも感じるでしょうが、結果に拘らずおーちゃんさんご自身が楽しんで来て下さい(^-^)/何か新たな発見があったら、ご教示お願い致しますm(_ _)m世が世なら、私は会津の国家老?
Posted by ポストマン at 2015年10月21日 13:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。