2015年10月29日

第4次 ときがわ遠征!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の”庭園レンジ保木間”でも良かったのでありますが、本物のプレイトが撃ちたいなんて思いましてね(笑)。あーちゃんも鳩山町特産販売施設”鳩豆工房 旬の花”さんに行ってみたいと言われるもので・・・・第4次ときがわ遠征に行くことに致しました。
行く前に一応確認の為”フォリッジグリーンときがわ”さんにお電話したところ、いつもの丁寧な対応で『本日、お2階はドクターアミーゴ様がJANPS練習をされますので、それでも宜しければ・・・・・。』
いやいや偶然!願ったり叶ったりdeおます~。
女房殿 いざ!ときがわに出陣じゃ~(笑)。

第4次 ときがわ遠征!先ずは鳩山町特産販売施設”鳩豆工房 旬の花”さんに寄りまして、キノコ入りのおうどんでございます。コシがありまして大変美味しく頂きました。あーちゃんもいろいろお土産等も購入致しまして、”フォリッジグリーンときがわ”さんに向かいました。

第4次 ときがわ遠征!着きました、皆さまお稽古の真っ最中でございマッスル!このプラクティコウも可動式でございまして、”ブルン”と動きまする。左アラキさん、右チバさんde
ござりまする。

第4次 ときがわ遠征!おーちゃんもドクターアミーゴさんにROして頂いて、ムーバーを撃たせて頂きました。これosamuraiさん作成のものであります。将来”これ”が松本に入るのかな?(笑)
ミノッチさん作成の練習用ターゲットも撃たせて頂きました。なかなか優れもので左右着弾の位置確認が出来るのでありますが、面食らいますたぁ~!(笑)

第4次 ときがわ遠征!フムフム・・・・これはリード量がたりませんなぁ~とか、これは良いですなぁ~とかとかドクターアミーゴさんと検討しながら、各距離で行いながらお稽古させて頂きました。どうも今回はリード量を取りすぎた傾向があるようなので、4、5mでは左右8点圏内、6、7mでは8点圏の外円あたりを狙うことに集中して行いましたところ集弾が纏まって参りました。

次回”第4次ときがわ遠征2”では、ドクターアミーゴさんが2015JANPSで使われる電動カップガンをご紹介させて頂きマッスル!いや、SUGUREMONOでおます。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、あーちゃんさんお疲れ様です(^-^)/段々、お話の内容がレベルが上がってきたので、おーちゃんさんにお声を掛けられるのもこの辺あたりかな…^^;おーちゃんさん、頑張ってきて下さいねm(_ _)m後ほど、虎穴堂さんでお会いする事出来たら、様々な事を考えて下さいm(_ _)m毎度毎度、うるさくてスミマセンでしたm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2015年10月29日 20:50
国家老ポストマン 殿

そんただことありませんよ~!どんどんコメント下さいな。待っておりマッスル!
今回のときがわ遠征は偶然にもアミーゴさんとご一緒出来てラッキーdeございました。

実はときがわ遠征はJANPS以外の目的もありMO~した(笑)

お会いした時にテニスのお話しなどしましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年10月29日 21:54
有難う御座いますm(_ _)mおーちゃんさんは人間の器が大きい御方です。自分が恥ずかしいです^^;ジャンプスの実態を知らない人間が、あーだこーだ言うのはおーちゃんさんやジャンプス本戦で闘う皆さんに失礼だと思いました…あの様な言い回ししか出来ない今の自分の精一杯の姿ですm(_ _)m赤羽で一度、お会いしただけのおーちゃんさんですが、お話の度におーちゃんさんの人間の魅力に引き込まれています(^-^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2015年10月29日 23:21
国家老ポストマンさんへ

おーちゃん63歳虎穴堂成年部deござりまする。やはりいろいろな物にチャレンジでおますね。勿論若くは無いので無理は出来ませんけどね笑
シューティングやることによってお友達は出来ました。有難いことdeおます。60歳でブログも始めましたし、我ながら良く続いています笑。
年寄りのくせしてアイデアが出て来てしまう。身体の方がついてこないかな。
周りの方々が良い人ばかりで助かりマッスル笑。
Posted by おーちゃん江戸家老deJANPS好き。 at 2015年10月30日 18:21
やってはりますね〜^o^
JANPSでお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す
Posted by ハイロンサム at 2015年10月30日 23:40
やっておりますがな!老骨にムチ打ってBB弾撃ってますがな。とにかくカップガンが撃てる間はJANPSを続けたいdeおますな〜。
あすなろで、おーちゃんの顔みたら声かけて下さいね。お会い出来ること楽しみにしておりまする。*\(^o^)/*
Posted by おーちゃん江戸家老de楽しミィ! at 2015年10月31日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。