2015年11月23日

虎穴堂昆バットプラクティス2





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チビガバ軍団!寒さに負けずに
頑張っておりまする。本日はプレーヤー5名と見学者1名(おーちゃんでおます。)元気に撃ち込み稽古しておりマッスル!

ん?ロードランナーさんが17位ね!虎穴堂同門対決で接戦したのね。マル!  ヨッちゃんは重い89式小銃で良く頑張りました。 マル!


 





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまでぇ〜す(*^^*)

わぁ、昆さんと川澄さんだぁ(≧∇≦)

でも… あれあれ(^^;; 我がお笑いの師匠のヨーダ先生が居ませんね(苦笑)
Posted by 名古奴 at 2015年11月23日 12:53
名古奴さん

マスターヨーちゃんは行方不明でがす(笑)。
Posted by おーちゃん江戸家老deおます! at 2015年11月23日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。