2015年11月26日

強者どもの‥‥。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

こちらがホンマもんだす。
22日(日)に「リミテッド試験マッチ」があって、多人数の方が来られたとのこと。本日はおーちゃん1人だす。でも、あーちゃんマダム中野が居るからいっか!
ひと通りプレイトも終わり、では次にNAGAMONOへ。
CXP-UK1を良く見て下され! なんも変わっていないじゃないか!って?
ダットが装着されてないでしょ?
これ「リミテッド」意識しておりまする(笑)。
今更ですが、ダットなしのM4をゼロインするのは初めてで‥‥。
年寄りだからリアサイトの穴からフロントみて合わせるのは大変なんですよ!
フロントサイトが良く見えない。
これで「リミテッド」やろうと思っているのだからね〜(笑)。
ダット慣れしてると大変deおます。
でも、おもしろそ〜。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。