2015年11月28日

C3に出たいよぉ〜!








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ急に寒くなり、風邪気味のおーちゃんdeありまする。
しかし今、一番ハマっている銃はWAのTSGCであります。
コンパクトなのに重厚感があり、流石マグナブローバック、キビキビした切れのある動きが良いですね。そして短銃身なのに集弾率の
良さがありまする。
WA純正0.25g弾を使い6mでの試射であります。この通りであります。
因みに室温は18度でおます。マルイの純正マガジンはドライヤーで温めないと、カップガンは作動しませ?WAマガジンは手の温もりで作動します。
WAは寒さに強いですよね。
いよいよ明日、モーリさん主催のC3マッチがありマッスル。参加したいなぁ〜。しっかし!仕事だからダメだぁ〜 (ー ー;)





iPhoneから送信


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/おーちゃんさん
TSGCで6mからこんなに纏められるなんて…
思うに日頃からの訓練とメンテナンスをしっかりなされて何時でもコンディションの良い状態の銃たちであるからこそ。だと思いますm(_ _)m
おーちゃんさんのお人柄が表れています(^-^)/ 私は6mであっちこっちに散乱していて、精神分裂症みたいで恥ずかしくて公表出来ません^^;私と一緒にしたら失礼ですよね…m(_ _)mスミマセン汗
Posted by ポストマン at 2015年11月28日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。