2015年11月28日

史上最高の刺客三匹の侍!







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

29日(日)のC3マッチに、虎穴堂総本部より上記3名が参加しているとおもいまする。
全員チビガバくんと思いますが、1名デトニクスを所持しているので確信が掴めませんが。

タイガーバームはツートンのTSGCでありまする。そして成績は如何に?

マスターヨーちゃんは、唯一宮益坂で新品を購入した強者(つわもの)でおます。
但し、虎穴堂に持参すると皆がチビガバくんなので目立ちません(笑)。

1名デトニクスを持っている張本人はロードランナーでありまする。しかし今日はSDSを使っている筈でおます。

さてさて虎穴堂総本部より送りこんだ刺客 三匹の侍の成績は?
反省も含めて”虎穴堂ブログ”に掲載されると思いまする。乞うご期待‼️ (⌒▽⌒)












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れサマで〜す


真ん中の方は、‘‘侍” ではなく‘‘お笑い浪人”の間違い ではないのでしょうか?(≧∇≦)
Posted by 名古奴 at 2015年11月28日 13:37
名古奴さん

とても”お笑い芸人”なんて呼べませんよ!

ん?”お笑い浪人” ね。
Posted by おーちゃん江戸家老deTSGC at 2015年11月29日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。