2015年12月16日

ちょっと教えてシリーズ 第1弾‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”チーム越後”渉外部長のモジャモジャさんです。
家内のあーちゃんマダム中野は”モジャミくん”と呼んでおりますので以後モジャミくんにさせて頂きマッスル(笑)。

おーちゃん『おはようございます!モジャミくんの銃の特長等えて下さい。』

モジャミくん『おはようございます。そうですね、私のガンは、マルイG26ベースです。
フリーダムアートさんの旧G26用アサルトフレームで丸山さんのJANPS用アキュコンプでした(笑)。』

おーちゃん『グリップが変わっていますね〜。』

モジャミくん『フレームの塗装はベースは白の車用スプレーです。ホンダだったかな?
カラーはマニキュアです(笑)』

おーちゃん『面白いですね〜。ありがとうございました。(笑)』



iPhoneから送信しますと、場合によっては誤字脱字がありまする。後で治しますのでご容赦願います。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。