2015年12月22日

虎穴堂 頑張るの巻 ‼️(⌒▽⌒)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まうさんが名人となり、横浜PCMでのプレイトマスターズチャンピオンシップは無事に幕を閉じました。ROや呼び出しを行い充実した1日となりました。
中心メンバーは虎穴堂最年少のオサムライさんです。彼から適確なる指示を貰いおじさん達は頑張りました。
今回嬉しかったことは、虎穴堂メンバーのコヨーテさんの復活です。元気な姿を見ることができ、更にコヨーテ節も健在でした。
また一段と団結力が増したと思いマッスル‼️







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
虎穴堂の皆さん、R.Oや運営大変お疲れ様でした。

お世話になりました。

おーちゃんさんの、終盤のシューター紹介アナウンス、最高でした(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年12月22日 04:03
スエちゃん

ありがとうございます。ちょっとやって見たかったので。
8名の方々の名前見てたら、前口上が次々と出てきちゃってね。
まだ、ボケてないかな?
Posted by おーちゃん江戸家老de呼び出し虎徹。 at 2015年12月22日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。