2015年12月23日

ちょっと、お写真いいですか?の巻




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回はスタッフゥ〜‼️だったので上階に行く機会はあまり無かったですね(笑)。
皆さんがレンジに来られた時に立ち話程度でした。
上段のお写真左は、皆様ご存知奥様似の綺麗なお嬢さんのパパ、徳さんです。最近ポーズがワンパターンですね(笑)。
フリーダムアートの商品はアミーゴさんの経験値から作りだされた正に”作品”ですね。お世話になってます(笑)。
下段の方は、群馬県キットボーイ軍団の貴公子シダラくんdeおます。来年は群馬県でシューティングやりたい‼️(⌒▽⌒)











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。