2015年12月25日

マルイG34 始動‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このG34のフォルムを崩すことなく、レースガンとしても使用出来るようにフリーダムアートさんの DXマウントA(ブラック)にしました。
先日の昆バットプラクティスでは”はみけつバレル”で検証して見ました。
ブリーチも樹脂製に変えたのでスライドの動きも速いでがす。
10cmプレイトもクリア‼️(⌒▽⌒)
昆コースの最初のトラ的(まと)は6m先にあり、10cm程度の穴が空いており、中にスプーンが吊るしてありまする。そのスプーンを1発でヒットできました。
おーちゃん満足だす(笑)。
いろいろなパーツ組み合わせたホルスターも安定して、引っ掛かりも無く良かったと思いマッスル(笑)。

【おーちゃんのひとり言】
ブァカモノ組より参戦! 今年のJANPS JBC満射! マウさんの銃はアンビの時、初めて見ました。
あれ?今までのマッチでは見たことないなぁ〜(笑)。
イチローさんブログ見て、やっぱりね!















Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん千里眼で、見られてたのねぇ~~

電車遠征は軽くしたかったのもあり、シングルマガズィンのアキュコンプにデトニクススライドに6inノンホップにコンペセイターですわ。
Posted by まう@東大阪 at 2015年12月25日 02:10
マウさんへ

アンビの時、あれ?何時ものヤツではない!

新規作成だな! やってマンナァ。マウさん。

これは実力は勿論だけど、作戦勝ちでらおまんな!
Posted by おーちゃん江戸家老de呼び出し虎徹。 at 2015年12月25日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。