2015年12月26日

横浜PMCで嬉しかったことの巻







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

横浜PMC慣れないお仕事で、我ら虎穴堂ウロウロとしておりましたが、そこは持ち前のチームワークで何とか乗り切ることが出来ました。
と、言うのも久々に虎穴堂ミズノさんとの再会。
大病されておりましたが、元気に復活‼️ミズノ節もそのまま。
ええねえ〜 この雰囲気(笑)(⌒▽⌒)
も、ひとつは既に当該ブログにコメント頂きましたポストマンさんです。
彼はお耳が聴こえにくいのです。
ですから、皆に迷惑かけまいとシューティングから離れていたのです。
ポストマンさんがアンビを行う際イシイ塾長(末ちゃん風)がブザーを聴き耳側にして、ブザー鳴動と共に
肩を叩いてくれるのであります。
おーちゃんROしておりまして感激しました。
ポストマンさん!PMCに参戦して良かったね(笑)(⌒▽⌒)








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
良い話です(T_T)

色んな皆さんでシューティング楽しめるのが
良いですもんね。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年12月26日 19:33
スエちゃんへ

如何に速く正確に撃つこともシューティング。仲間と語り合いながら、楽しむこともシューティング。互いに助け合い精神を持つのもシューティング。良いスポーツと巡り会えたものです。
Posted by おーちゃん江戸家老de呼び出し虎徹。 at 2015年12月26日 19:47
皆様の温かいお言葉やお心遣いに感謝かんしのうちに横浜大会は終わりましたm(_ _)m
皆様から与えていただいた温かいお言葉やお心遣いを今度は私が立場代わって出来るように心掛けたいですm(_ _)m
普段の職務上も、国民全体の奉仕者たれ と、心掛けております(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年12月26日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。