2015年12月30日

ひとりで動くアジャスタブルリアサイト。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の虎穴堂”撃ち納め会”がブログアップされました。まっ、詳細はスエちゃんの”スモーキングバレル”の方が良いかな?(笑)
な、な、なんと石井塾長ご来虎ではないですか!(笑)(⌒▽⌒)
昨年暮れの横浜PMCで『今度行くわ!』なんて言われて、早1年。
おーちゃん、お仕事で参加出来なかった。まっこと残念じゃ‼️
お話しかわりますが、マルイG34のアジャスタブルリアサイト。動きませんか?
ゼロインしてビシバシ撃って、次の機会に撃ったら、BB弾(だま)があらぬ方向に行くんですよ。良くみたらリアサイトの左右が動いていたのでおます。
その後ダット載せたので使ってませんがね(笑)
タクで使って動くようならネジ止め剤でもつけておきましょう。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。