2015年12月31日

MJマガジンにおーちゃん出ていた‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、我が家に来ました”ちっちゃなサンタ”は娘とお兄ちゃんのシューター2号と”おーちゃんの車”で帰って行きました(涙)。
じゃ、その車はどうなるのか?と言いますと、毎回おーちゃんとあーちゃんが取りに参ります。
おかげで娘宅の近所の床屋さんやガソリンスタンドの所長さんと仲良くなっておりまする。
本日、車を取りに行っての帰り掛け、赤羽フロンティアさんに”MJマガジン”を買いに行きました。先ほどペラペラとめくりましたら、あんれ?
最長老の兄貴分モリケンジィジと背中合わせで写っておりまする。
と、言っても”ひとつ”しか違いませんけど(笑)(⌒▽⌒)









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。