2016年01月12日

木劍(もくけん)かな❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”倒れるプレイト”を作成後、シューター1号に頼まれたカタナです。
木劍(もくけん)とでも言うのかな?(笑)
こう言うもの作成すると、剣道の血が騒ぐ(笑)。

六段受審前にして、シューティング道に変わったけど、50年前からやりたかったシューティング。

ふつ〜、定年後って趣味見つけなさい。お仲間作りなさい。
なんて言われるらしいけど、おーちゃん身近に仲間いるし、勿論、地方にも(笑)(⌒▽⌒)

シューティング忙しいし、幸せモンでござんす‼️






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。