2016年03月11日

おーちゃん歩。みちのく編❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は、あーちゃんマダム中野と京王デパート”うまいものまつり”に行って来ました。
みちのく3県のご当地キャラが登場しました。左から岩手県”わんこきょうだい”、宮城県”ホヤぼーや”、福島県”キビたん”deおます。(⌒▽⌒)
おーちゃんは宮城県の”ホヤの塩から”と茨城県の”干しいも ”、あーちゃんは 富山県 の”細工かまぼこ”を購入しました(⌒▽⌒)。
会場で沖縄県のミルクジェラートを食べました。アイスクリームとは違う食感で美味しかったdeおます。
そこから歌舞伎町に向かい、お馴染みゴジラの新宿東宝ビルにて、ドーナツのお土産買いまして帰宅しました。
そうそう、3月下旬に”バットマンvsスーパーマン”封切られますね〜(⌒▽⌒)
めちゃ楽しみです。
本日の夕飯はお鍋でした。宮城県の”ホヤの塩から”を肴に宮崎県の芋焼酎黒霧島ロックでいっちゃいました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。