2016年03月18日

やっと完成deおます❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューター1号に木剣とサヤを作ってあげて、それをシューター2号が見て、”僕も欲しい”とカワユイこと言うから、同じものを作成しました。(⌒▽⌒)
これが終わったら、孫たちばかりでなく、おーちゃん自身のも作ってみようと思いましてね、残った木材で小刀を作成してみました。
やっと、完成でおます(⌒▽⌒)。
大人バージョンでありまするな。
シューター1号に見せましたら、4歳の従兄妹のLシューター1号のか?と聞いてきたので。
”おーちゃんのだよ。”と答えると
”だろうね❣️”だって、生意気なこと。(⌒▽⌒)

イチローさんブログを久々に見ましたら、規模は違えど木工製作だ。
何か一緒で嬉しいおーちゃんdeありました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/おーちゃんさん
今、田端駅で山手線の待ち時間にブログを眺めさせていただきました(^-^)/おーちゃんの木刀、見た目が綺麗なので五郎入道政宗ですか?おーちゃんさんのお人柄が出ていて美しく感じます(^-^)/素晴らしい出来栄えです
Posted by ポストマン at 2016年03月18日 00:45
ポストマンさんへ

エアガンのシュラウド作りから考えれば木工なので、とても楽ですね(⌒▽⌒)
実は第4弾を考えておりまする。
Posted by おーちゃん江戸家老de呼出し虎徹。 at 2016年03月18日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。