2016年03月21日

速報 PMC in MMS❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日と言うより昨日、日曜日に新大久保のMMSさんでPMCマッチが開催されました。
名人が2名誕生致しました。
T兄さんとマウさんであります。
お二人ともオープンクラスでありまする。(マウさんは2度目の名人です。)
詳細は石井師匠のブログをご参照下さいませ。
今回、マスター昇格の仲間でおます。
チームすうえでいずのスエちゃんです(写真左下)
チームバッカモン組のダブーさんとおーちゃんでありまする。
オープンクラス48枚を倒した正に戦友でおますな(⌒▽⌒)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

共にマスター昇格、嬉しかったですね(^-^)/

次からマスターは「泣き」がきかないので
今度はご一緒に一発クリーン決めたいですね(^^;;

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2016年03月21日 21:43
スエちゃん

泣きが効かないのは名人位で、マスターは該当クラスは1回までオーケーですよ。
マスター昇格嬉しかったね。
Posted by おーちゃん江戸家老 at 2016年03月21日 23:49
おーちゃんが正解です(^_^;)
マスターは一回だけ泣けますよ。
名人は泣けないので今回のぼくのようにドジると泣きたくなります(~_~;)
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2016年03月22日 00:47
スエちゃん

ねっ!マスターは該当クラスは泣き1回は大丈夫だよ。
大岡裁定が出ましたよ。
泣き組は皆さん連帯感出来ちゃって、楽しかったなぁ〜(⌒▽⌒)
今までのPMCと雰囲気が違うよ。本戦プラス泣き2回で11名ですか?
やはり、48枚を倒すとは難しいんだね。
今回、殆ど方がマッチを見て応援してましたよね〜。
何だか新ルールのPMCは今年の目玉かもよ(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん江戸家老deおます。 at 2016年03月22日 05:21
そうでしたか〜

確かに、リベンジ組は妙な連帯感ありましたね(^^;;

しかし次は一発でクリーンしたいものであります…
Posted by suepuriosuepurio at 2016年03月22日 12:56
マスターおめでとうございまっす。

ガン虎がなければぁ~~と、悔やむところですが、また御一緒しませぅ
Posted by まう@東大阪 at 2016年03月22日 17:45
まうさん

まうさんこそ、おめでとうございます。

すごいですね~。

まうさん真似して、おーちゃんもチャレンジでおます。

何かって?近々ブログに載せまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年03月23日 07:56
おーちゃん。こんにちは。

マスター昇格おめでとうございます。
m(._.)m
てっ、おいらもか!
;^_^A

よかったですね〜楽しかったですね〜。

さらに上を目指して頑張るぞー!
おっ〜〜!!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年03月24日 06:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。