2016年03月24日

アキュコンBでチャレンジ❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の投稿で140日連続投稿になりました。パチパチ(⌒▽⌒)
まだまだお話したいことがありますのでお付き合いの程お願い致しますm(__)m
先日のMMSさんのPMCの翌日は
疲れましたね~。マジで(ー ー;)
しかし、火曜日からはまたまた元気になり、むしろアレもしたい、コレもしたいとなりも~した(⌒▽⌒)
マスターとれてJANPS優先権とれてシニア優勝ですって!
64歳頑張っちゃいますよ(⌒▽⌒)
まずは次回PMCにはアイアンクラスでチャレンジしたいですな。
大事に取っておいた品薄のカップガンの土台、アキュコンB(マルキャパ4.3対応)をおろしてお写真のようにしました。
昆バットプラクティスでアイアンサイトの味しめちゃったので、お稽古楽しみですな(⌒▽⌒)
4月になったら、あーちゃんマダム中野と”ときがわ”に黒豆うどん食べに‥‥。あっ!いや、アミーゴさん主催のJANPS練習会に行きたいと考えております。
5月は”チーム サムライ”でシューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂”あすなろ体育館”に乗り込みJBCに挑みマッスル❣️
孫娘Lシューター1号の好きな”金ちゃんラーメン”箱買いしないといけないしね。(⌒▽⌒)
おーちゃん責任重大deおます❣️





iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。