2016年03月31日

カップガン移り変わり( ⌒▽⌒)











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来月の9日は”埼玉の”フォリッジグリーンときがわ”さんで、ドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会”がありますね(⌒▽⌒)
また、17日は長野県松本で松本練習会がありまする。
5月に入り、21日、22日とJANPS予備校が開催でありますな。
まっこと残念ながら松本はお泊り明けなので行けません(ー ー;)
と、なると4月9日と5月のJANPS予備校に照準を併せることになりもうす(⌒▽⌒)
今年はJANPS主体の年になりそうdeおますな。
そんな時、自分のカップガンの移り変わりを見てみました(⌒▽⌒)

(左上の写真)
JANPSを良く分からずして、作成したものでウイングなどもついておりません(ー ー;)。シュラウドなど手に入りません。

(左下の写真)
フリーダムさんの”シュラウドの素”で作成したものです。ウイングは付きましたが、使えるシロモノではありませなんだ(ー ー;)

(右上の写真)
その後、越後屋さんに手直しして頂き、SD33を搭載したりしましたが、JSCで当該サイトに会いましてショージさんより購入して視界か広くなりも~した(⌒▽⌒)
歳とると視界が広く、レンズが明るいのが宜しいようで。

(右下の写真)
プローンバンパーは手作りではありますが、格好だけなので射撃優先を考慮して、西田屋さんのマグウェルに切り替えました。
ウィークの時にだいぶ楽になりました。(⌒▽⌒)
自分にあったものなので先日のPMCはフリー満射出来たとおもいマッスル❣️
あっ!幸せを呼ぶ黄色いマグウェルね(⌒▽⌒)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。