2016年05月20日

バリケや!バリケや!










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この日は、特に何も作る予定はなく、ノンビリしようとおも〜たんどす。
庭にパイプの ハンガーが捨てて?有るので何か出来ないかな?と考えたら、そやバリケや!バリケや!
ワークショップに行って木材2本とベニヤ板って来て、ちょっと釘打ちして完成だす。
ちょいと試したら、ギルモアスイッチ出来るやないか、ペッタンターゲットに試射したら、そこそこいくやないの。
ちょっと軽いかな?
庭園レンジで風があると倒れるな。(ー ー;)
室内廊下レンジに置いていたら、息子帰ってきて気がつかないの(⌒▽⌒)
鏡だと思ったらしい。
あーちゃんも作成中は邪魔だと思ったらしいけど、完成したら意外に風景に溶け込んで分からないだと。(⌒▽⌒)V

やったね。

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)/おーちゃんさん♪レースガンをスライド軽量化の為にカットしたり、バリケードを作成してしまったりと…精力的に取り組んでおられるおーちゃんさんのパワーの源って?何だろう…と、いつも不思議に思ってしまいます(^o^)/おーちゃんさんの事をm(_ _)mスライドカットしたレースガンはWAのスピードコンプみたいですね(^o^)/おーちゃんさんだけが使えるようにセッティングされたプログラム銃みたいですね(^o^)/突き詰めれば、ここまで努力しないとジャンプスには参戦出来ない。と、申されている訳で…如何にレベルの高い大会かが良く伝わってきますm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2016年05月20日 01:07
ポストマンさんへ

確かにJANPSは奥の深い競技ですが、アチコチ削らなくても充分参加できますよ。
JANPSのステージは山あり谷ありです。只ドローして撃つだけでないのです。自宅でギルモアの形でも出来れば良いかなと思い、簡単に作っているだけdeおます。
サスガにムーバーは自宅では無理だす。アミーゴさん主催の”JANPS練習会”に埼玉県ときがわに行くのも、ひとつの楽しみなんでがす。

あーちゃんもお味噌や野菜、ハチミツなんて買えるし食事もできますからね(⌒▽⌒)V
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月20日 01:26
こんばんは〜

今週末は いよいよ予備校ですねぇ\(^o^)/
自分は… 残念ながら日曜の朝は夜勤明けでして・・(泣)
終わってすぐに走っても、昼前しか行けないので 今回は欠席させていただきます。

ところで、、、 バリケのギルモア撃ちには慣れましたか?(苦笑)
慣れてくれば、Xカウントの稼ぎ処ですからねぇ♪(v^_^)v

僕の分も楽しんできて下さいませませ(≧∇≦)
Posted by 名古奴 at 2016年05月21日 01:15
名古奴さん

夜勤明けですか?お疲れ様ですm(__)m

そりゃ時間的に無理だすな(ー ー;) 久しぶりの掛川なので楽しんできます。

バリケはなかなか面白いですよ。

名古奴さんにお会い出来ないの寂しいなぁ〜。

頑張ってきマッスル(⌒▽⌒)V
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月21日 04:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。