2016年05月24日

この人来ないと始まらないっしょ(⌒▽⌒)V








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

春の祭典”JANPS予備校”の2日間。
土曜日は少し張り切り過ぎたかも。日曜日は午前中JBC。
昨夜の懇親会も楽しかった。
名人商会のところで名人に枕?借りて横になっていた。
そば殻枕みたい。そば殻?
中身はBB弾だった。(⌒▽⌒)

身体休めて、ふと立ち上がると出入り口のところにこの人が。

半年振りに会う越後屋さんである。

皆、心配していたんだよ。

元気な姿見て一安心。

ご家族全員無事をご本人から聞いて安堵の次第。

越後屋さん御本人の口から
”またJANPSやる気が出ました”
と聞くと大変だけど、頑張って欲しいと切に思いました。

春の祭典”JANPS予備校”

やはり来て良かった。と、思うおーちゃんでありました。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
いやぁ〜(^^)

越後屋さんのお顔だけでも拝見しに行きたかったですねぇ(≧∇≦)

また他の方のフォトもお願いしますねm(_ _)m

あ、手前の左側の黄色のお方は 要りませんので〜〜(≧∇≦/≧∇≦)
Posted by 名古奴 at 2016年05月24日 12:29
名古奴さん

黄色の方 特集とかは?(⌒▽⌒)V

越後屋さんのお顔を見れただけでも良かったでおますよ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月24日 20:16
お疲れサマで〜す(^^)

いやぁ、それだけは勘弁して下さいませませ(笑)
あの方のカップガンは 別名‘‘ブルジョアカスタム” と言われるほどのガンだそうですよぉ〜(≧∇≦)
Posted by 名古奴 at 2016年05月25日 04:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。