2016年05月27日

たま弾(たま)?












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

それは春の祭典2日目の開会式の場での出来事deござった。
おしょうさんから当日のスケジュールと注意事項が説明され、最後に、何やら持参してますとのこと。
それが先日アップしました西田屋さんの新型マグウェルでごさいました(⌒▽⌒)

あれ?こんなところで会えるとは西田屋さんのにハズレはねえだ。
購入して、カップガンに付けて練習場に。
もうすぐJBCが始まります。
10回位ドロウしてみました。
悪くない(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言っても装着して、即試合はどんなもんか?(ー ー;)
悪くないなら使っちゃえ❣️
(これやると、マスターヨーちゃんから”なんで変えるんだよ〜❣️と怒られマッスル。)

ストロングの時は良くフィットしてくれたし、ウィークもいいぞ!
ましてはフリースタイルはしっかりとホールド出来る。
おかげで悲願の54枚たおしても〜た(⌒▽⌒)V

”たまたま”なんですが、ウィングのスポンジと同じ色だった。
違和感なし!
同じJBCパーフェクトのおサムライさんも”ええでないですかぁ。”とゆ〜てくれました(⌒▽⌒)V





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。