2016年05月30日

やり直し❣️(⌒▽⌒)V













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ターゲット1さんで試射して見ましたところ、銃自体は問題無かったのでありまするが、グリップのギョウザの位置に違和感がありました。
若干、前よりな感じがしました。

(お写真上段 左→右)
スーパーセメダインで接着したギョウザを壊さないように、ユックリと剥がして行きまする。
慌てて剥がすとギョウザが折れてしまいますので。
綺麗に剥がれてくれました(⌒▽⌒)

(お写真 左→右)
丸棒鉄ヤスリで、ホールドし易い様に各所を荒削りしまして、ペーパーで仕上げに入ります。
そして再度ステッピング加工を行いまする。
ギョウザも滑り止めを外して、各所削りまして、少し小さく致しました。

(お写真 左→右)
ギョウザに滑り止めを貼りまして
グリップにスーパーセメダインで再度貼付しましてから、綺麗に接着できる様に輪ゴムで固定します。
この状態で1日置きますとしっくりした感じになりまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。