2016年05月31日

シューター2号の運動会❣️(⌒▽⌒)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、娘の長男、小4のシューター2号の運動会にあーちゃんマダム中野と泊り掛けで行って来ました。
1学年4クラスなので児童がたくさんおりました(^ω^)
そう、昔の運動会からすると安全面重視ではありますが、それなりに面白かったdeおます。
徒競走も頑張りました(⌒▽⌒)
花笠音頭も多少照れながら踊っておりました(^ω^)

お昼時間は家族でお弁当タイムdeおます。
これ全部、娘の旦那のお母さんが朝、4時から起きて作って下さいました(⌒▽⌒)V
”お袋の味”で美味しいのでありまする。
オニギリにはお肉が入っているので焼き肉食べてるみたい。
お稲荷さんは丁度良い甘さで良かったです。
玉子焼きも厚くて美味でした。
エビフライもgoodでおましたなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
私ら夫婦、娘家族4人、旦那さんのお母さんとお姉さんの8人分です。

えっ?銃の話がない?
実はお泊りセットのリュックの中にマルキャパ5.1を忍ばせて行きましたが、スッカリ忘れておりました(^ω^)


iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。