2016年07月19日

97.16と言う結果‥‥(((o(* ゜▽゜*)o)))





















おちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

真夏の祭典2016JSCは幕を閉じましたが、既に2017JSCへのスタートが始まったのでありまする。(⌒▽⌒)V

JSCを始めて、9年目にして100秒を切ることが出来ました。

今年は3月中旬のPMCに向けて、庭園レンジで1月頃より、マガジンを温めながら練習したり、早くからJBCの練習も開始しておりも〜した。

今回のJSCについては、自分を甘やかさない、また知らない方の中に入って、本戦のような雰囲気の中で緊張感って練習することを目的としたのが”功を奏した”と思っておりまする。

例年と違い、8ステージが頭に入り、撃ち順のイメージは出来上がっておりました。

タゲワン練習で、タイムの悪いステージは、後ろにT兄さついて100本ノックのような感じで、タイムを計りながら練習させてくれました。
T兄さんにはとても感謝でありまする。m(__)m

おーちゃん64歳。退化していなかった。むしろ進化しているのかも知んない(((o(*゚▽゚*)o)))

JSCは終わっても、おーちゃんのJSCは今年から始まったとおも〜とります。(^ω^)V



iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーちゃん様、お疲れ様でした。
ROしてましたので、一番そばから見ておりました。今年のおーちゃんは、終始泰然としていたように見受けられましたよ。他の虎穴堂メンバーの方々の方が緊張感みなぎっておりましたよ。
私は、「深呼吸して‼️」なんて言っちゃうのですが、おーちゃんには、そんな必要なし!しっかりとしてました。iスクワットの皆さん、総じて、好調に思えましたよ。
私は、諸般の事情により練習不足も甚だしい有様でしたが、来年はもっと頑張らないかんと、虎穴堂メンバーの皆さん、モリケンさんを見て思った次第です、ハイ。
Posted by NASH at 2016年07月19日 21:52
NASH様

ROお疲れ様でした。また、有難うこざいました。m(__)m
虎穴堂(うち)のタイガーバームが気負っていると、”深呼吸して!”と
声掛けして下さったのは、後ろから見ておりました。
今回は各ステージの撃ち順は全て稽古通りと決めておりましたので
迷いはありませんでした。ROの方々が気を配って頂いていることは
十分伝わって来ました。撃ち終わった後に声掛けして頂いたのも励みに
なりました。本当に有難うございました。
今後も宜しくお願い申し上げます。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年07月20日 00:51
こちらこそよろしくです。
ワタクシめも勤務先が初台なので、時々タゲワンさんにお邪魔するかもしれません。(夜ですが、)
その時はお付き合い下さい。
Posted by NASH at 2016年07月20日 22:13
NASHさま

初台ですか!お会いする機会あるかもですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いれいろアドバイスよろしくお願い致します。
北の国からのリコイルスプリングガイド、明太子のホース、火の国から新型マグウェル。で、来年も頑張りマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年07月21日 11:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。