2016年07月24日

撃って楽しい USPコンパクト❣️














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC75位❣️ 切り番賞の”マルイUSPコンパクト”をタゲワンさんにて試射して参りました(⌒▽⌒)V

いやいや、なかなかdeおますなぁ。キビキビとしたリコイルでございます。
装弾数は23発でワンチャージで3回弱かな?撃てまする(⌒▽⌒)V
弾道は素直で、"ファイブ トゥ ゴー"も気持ち良くヒットしマッスル。

スピードシューティングをして、おもったのは、スライド引いてコックアンドロックしまして、ロックを外した勢いでデコキングしそうになりました。(ー ー;)

おーちゃんはKSCのシステム7前のUSP45を持っておりますが、このマルイのUSPコンパクトは集弾率で負けてはおりませぬ。
いや、むしろ良いですね〜。

まだ撃ちこんでおりませんので、これから更に纏まってくると思いまする。

この手のゴッツイ形はど〜も(ー ー;)なんですが、撃ち終わってかなり気に入ってしまいました。
さすがマルイですね〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

別に直ぐに競技に出る訳ではないけど、入るホルスター探したら、このナイロンホルスターがピッタリdeおました。
取り敢えずはこれでジューブンでしょ(⌒▽⌒)V
マガジンがあと二つ位欲しいところですね〜(⌒▽⌒)

JSCの贈り物、100秒切りのご褒美と思いまして大切に使わせて頂きます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。