2016年08月11日

灼熱の撃ちくらべ ( `ー´)ノ

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あつ!おまんな~! 36℃行ってるのと違います?
来る8月21日((日))にタゲワン新宿店さんで”20mスナイプgachi2番勝負!”を予定しております。今回もメンバー限定で実施予定でございまする。
さてさて灼熱地獄の本日、玄関レンジにてマルゼン96とマルイVSR-10を撃ちくらべてみましたぞい!


先ずはマルゼン96からスタートでおます。


マルゼン96は当初ゼロインがなかなか上手くいかず、ちょいと苦労しましたが
ゼロインできれば、こちらのものdeおます。コッキングハンドルも軽くレバーが大きいので装弾は楽に出来ました。
また、トリガープルも素直なため、ガチッ!と行かず、ソフトに撃てましたね。灼熱地獄の中ですから上等でおますな。(^_-)-☆



では次のVSR-10でおます。


今日はマルゼンの0.29gBB弾を使用しました。弾が合わなかった?どうか分かりませんが、散りましたな。 
( `ー´)ノ
コッキング及びトリガープルもマルゼン96から比べると重く、灼熱地獄では、ちときつ~おました。

【おーちゃんのひとり言】

ふつ~マルゼンとマルイを比較すると、マルイに軍配が上がるものですが、今回はマルゼンがダントツで勝っておりまんなぁ~。VSR-10はマルイ0.28gスペリオール弾でやれば良かったかな?とも思いましたが、暑くてそんな気になれず、そのままマルゼン0.29g弾で行ってしまいました。まっ!しゃ~ないっしょ!









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。