2016年08月12日

リミテッド プレマッチ❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ドクターアミーゴさんから、リミテッドの本戦に出なくても、タゲワンさんのプレマッチに出ても良いのでは?とのアドバイス頂きました。

そっかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言う手があったのかぁ~
チックとおーちゃんやる気が出たがぜよ~(^ω^)

銃は、STIエッジ、USPコンパクト、マルキャパ5.1、ノンダットのグロック34何れにするかなぁ?
迷うなぁ(ー ー;)

しっかし、夏休み後半はシューター1号にクロール教えなくてはいかんきに!
自分のことより、孫 優先❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにやら、リミテッドに向けて”チームシンヨコハマ”が動きだしてる御様子‥‥。
(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。