2016年08月13日

納得行かないこの結果( ーー;)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まあ、自分で出した結果ですから何ともいえないのですけど。
マルイのVSR−10がここまで散るとはネェ(ー ー;)
マルイの0.28gスペリオール弾を使わないからか?
木ストの為、全体的に汗で滑るのか?(頬付けがしっくりいかない(ー ー;))
マルゼンタイプ96のコッキングに比較して重く、トリガープルも同様。
灼熱地獄でプローンスタイルだと
そんなことまで気にかかるのでありマッスル(^ω^)
暑い中で気持ちを集中させようとすると、コッキングがやりやすく、トリガープルが軽いマルゼンタイプ96に軍配があがるのかな。

しかし、ボルトアクションライフルは面白いですね。
20mも良いけど、15m位の方がより狙点に当たって面白いかもね。
正直なはなし ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。