2016年08月27日

たま、弾、タマだニャ❣️














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

精密射撃の場合、やはり弾の選別が問題になりますね。
ゲージで測り、手の脂がつかないようにしている方もいらっしゃいます。
我々チームサスライも20SGの際
BB弾には結構気を使っておりまする。
おーちゃんの場合、JANPSではマルイスペリオール弾又はG&G0.28gプラ弾を使用しております。
20SGはマルゼンタイプ96を使用してますので、同社のグランドマスター0.29弾を使いました。

ギャロップBB弾は、以前から上越ガンコレクターズのモリケンブログで話題にはなっておりましたが、あまり気にしておりませんでした。
サスライメンバー モジャミくんのブログに”ギャロップ”のBB弾を取り上げられていたので、ちょいと気になりました( ´ ▽ ` )ノ

スピード系なら、それ程気になりませんが、弾替えはJANPSや20SGでは勇気がいりますね。(~_~;)

(((o(*゚▽゚*)o))) ヤッテミナキャ

ワカランベ❣️


☆友情出演 タマ役‥‥黒猫K



iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。