2016年08月29日

さすが我が孫 シューター1、2号❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は虎穴堂で”リミテッド”練習会をしている筈です。
おーちゃんは孫2人に、水泳検定があるので、教えておりまする。

さてさて、シューター1号、2号がお祭りで取ってきたスプリングガンに、”おーちゃんと同じようにして!”
と、なるとほっておけません。
サランラップの芯を糸鋸できって
フリーダムアートさんのアキュコンの入れ物のセルロイドを切って、ダットをはります。

で、このように2丁ダットサイト付きのオープンガンとなりも〜した❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヤッタネ

リボタイプが1号、ガバタイプが2号でありまする。

( ´ ▽ ` )ノ リボハ センチャンニオシエテモラワナイト❣️





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。