2016年08月31日

M40A5 格好宜しいな❣️


















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お写真上から、実銃、VFCガスタイプ、マルイM40A5でありまする。
マルイが出て、VFCガスタイプがあることをしりました。
やはり、ガスなのでコッキングは軽いとのことですね。
やはり20mの集弾率がみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お写真下のスナイピングはプローンと言う意識が強いのでありますが、遠方から狙撃する場合は三脚?を立てて行うのでありますね。

おーちゃんも玄関レンジでのプローンは小学生の”おじちゃん何してるの?”口撃にあうのでスタイルを変えようとおも~とります。(ー ー;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゴキンジョノ オクサンニ ミラレタラ タイヘンダ❣️

iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
三脚を立てて撃っているのは座っているのでプローンではなくてシッティングだと思います。
Posted by 通りすがり at 2016年08月31日 07:40
三脚はシッティングです。

その下がプローンです。記載方法が不味かったですね。

以後気をつけましょう。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月31日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。