2016年10月11日

357マグナム カートだぎゃ❣️( ´ ▽ ` )ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このリボルバーと言えば”ダーティハリー2”の若い警察官4人の銃ですよね。
もともとパイソンが好きなので、当時はMGCでモデルガンをかいましたが、マルイからエアガンがでましたので即行買いました。(笑)
やはりカート仕様が良いので、中野のMGTSでカート仕様にして貰いました。
カートもリアルで良いけど、6発しかないので弾込めがメンドーで(ー ー;)
次回リボルバー買ったら純正のままでテッパン撃ちたいでおます。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
おかえりなさい(^o^)/無事に帰って下さった事を心から嬉しく思いますm(_ _)m
好きこそ物の上手なれ…おーちゃんさんにとって「銃」は人生そのもの。ですね(^o^)/ さて、私事…久しぶりに虎穴堂さんにお邪魔したら、昆さん始め…タイガーバームさん、ロードランナーさん、ヨッちゃんさん、そしてリボルバーの大御所 仙田さん皆さんに催眠術をかけられて?帰り足、ふと気づけば赤羽フロンティアさんでお巡りさんの使うリボルバーさくらとホルスターを買ってしまいました^^;あれっ❗️私は何をしてたんだろう…気が付いた時には既に虎穴教のドツボにハマってました^^;しかし、さくらの出来の良さにうっとり…ここまでは良かったけど、命中率は天才バカボンに出てくる本官さんの乱射レベル(T ^ T)タナカワークスさん!そこのところ何とかならへんの?ってな感じで昨日も2日連日楽しい虎穴堂さんでおました(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月11日 09:45
ポストマンさんへ

さくら!格好良いですね。虎穴堂に乗せられましたね。
タナカの銃は暫く撃たないといけませんよね。オイルが乾くまでね。
MAPSから無事生還しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰りは17kmの渋滞はありましたが、サービスエリアで休み休みかえりました。
さくらの写真使わせて頂きマッスルm(_ _)m
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年10月11日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。