2016年10月13日

おーちゃんと愉快な仲間たち❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、おーちゃんがMAPS参戦時、おーちゃんの”愉快な仲間たち”はといいますと。

モジャミくんは着々と迷彩塗装をタイプ96に施しておりますな。
スコープは低いからハカマはかさんといかんね〜。
プローンしたら見えないもん。
(もじゃもじゃブログより。)

ポストマンさん、久々に虎穴堂に行ったら、乗せられたかな?(笑)
小型リボルバー”さくら”ご購入。
警察拳銃すきなんで格好よろしいけど、弾が散るみたいです。(ー ー;)

ヨン様はJANPS前ですが、デトニクスに塗装して完成したそうです。仕事が多忙とゆーとりましたけど、塗装時間は別時間なんですね。
1度実物拝見したいですね〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m
東京の空は秋になりました(^o^)/
ガスガンにとってはこれから少しずつ厳しい時期になって参ります(^_^;)
虎穴堂さんへ行くと…
次なる危機感が^^;
どうやら、ヨッちゃんさんが私のアメリカン・スナイパーを狙っている気配…
ヨッちゃんさんの魔性の笑顔に騙されないように気をつけねば(^_^;)なーんて、冷や冷やしておりまっする(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月13日 09:34
それはそれは。
アメリカンスナイパーは良い銃ですよね。
おーちゃんが集弾率、実証したでしょ。( ´ ▽ ` )ノ
確かにこれからはガスガンに厳しい時期ですね。

JANPSはマガジン管理をしながら高得点を狙うのです。
むかしは外部ソース可の時代もあったみたいですけどね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年10月13日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。