2016年10月19日

JANPS前だと言うのに❣️(_´_▽_`_)ノ







ーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよJANPSまで1ヶ月を切りました。(((o(*゚▽゚*)o)))
スクワッドも発表されました。
我等が完全王者越後屋さんも復帰ですね。
なにやらJANPS史上最高人数とか楽しみですね。

おーちゃんも撃ち込み稽古に励みマッスル❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんですが〜 20SGをやりたくなってしまいました。
11月はJANPS月なのでお休みです。12月に忘年会も兼ねてやりたいと思います。

おサムライさんはマルイVSR–10で参戦でしょう。

モジャミくんもマルゼンタイプ96迷彩バージョンで来るでしょう。

楽しみダァ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お疲れ様です(^o^)/
ターゲット・ワンさんのロングレンジは本当に快適で、これ以上ない環境ですよね(^o^)/こちらで、スエちゃん先生ご指導の元、アメリカン・スナイパーを20m先の電子ターゲットに着弾した時は本当にビックリしたものです(^_^;)おーちゃんさんもジャンプスまでに時間があるから、リラックスして趣をかえて長ものを楽しんで下さいませ(^o^)/おーちゃんさんは日頃から訓練なされている御方だから、本戦前に調整程度の軽いメニューで大丈夫なのでは?又、素人の浅はかな見解を申してはいけませんねm(_ _)mスミマセン
ジャンプスでのご活躍を心よりお祈り致しておりますm(_ _)m
今年も是非、楽しんで来て下さいませ(^o^)/応援いたしておりますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月19日 21:50
ポストマンさん

お疲れ様です。
JSCにしろJANPSしろ、終わった時にもう少し練習しておけば良かったと思いたくないのですよ。( ´ ▽ ` )ノ
20SGはやりたいですが、やっぱりJANPSが気になってね。
そしてJANPSはそんな甘いもんじゃないのです。
ポストマンさんも横浜PCMでPMCを経験されましたが、あれは10cmプレイトなんです。JANPSは8cmですから、ちょっとしたミスが落とし穴でおます。撃ち込み稽古は大事です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月19日 22:45
向上心があるからこその、おーちゃんさんの程良い緊張感がこちらにも伝わって参りますm(_ _)mどうぞ、納得がいくまで練習して本戦を迎えてくださいm(_ _)m私はおーちゃんさんの足元にも及ばない人間ですが、そんな私でもおーちゃんさんのお気持ちが何となく理解できますm(_ _)mリラックスして、楽しんで来て下さいませ(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月19日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。